オススメ嬢
「Dolce Vita」の高身長女子・とおるさんは猛烈プレイと征服感が味わえる!

2018.04.12 木
藤○がマズい。猛烈にストライクが入らない。これはプロのピッチャーとしてどうなんでしょう。もしかして入らないのではなくて意図的にストライクを入れてないのかもしれませんが、とにかくマズいです。藤○の復活なくして阪○の優勝なし。色んな評論家の方たちがこう言ってるので、それが本当なら今年も阪○の優勝はないのでしょうね。はー…。

高校時代とプロに入ってからの数年はビシバシとストライクが入ってた(と思う…もう忘れたけど)藤○。ストライクが入ればあの身長(※197センチ)ですので、威力は充分です。春夏連覇をあんなにあっさり成し遂げた過去が物語ってますが、めったなことでは打たれません。なのに何故こうも猛烈にマズくなってしまったのでしょうか。身長が高過ぎるのが今になってマズい要因になってしまってるのでしょうか。はー…。

しかし、ここで私が溜め息ばかりを吐いているわけにはいきません。高身長、良いじゃないですか。身と心を芯から癒す女子が多数在籍する鶯谷のデリヘル「Dolce Vita~ドルチェ ヴィータ~」に在籍して活躍するとおるさん(身長:172 B:92(D) W:60 H:93)も藤○ほどではないですが高身長ですし。

とおるさんはとにかく高身長が武器魅力)です。高身長女子の彼女となら何の不自由もなくエッチなことができますしね。例えばシックスナイン。小柄女子とすると首が異様に疲れますが、彼女となら大丈夫。何時間だって舐めていられます。また、バック素股でも腰を落としてする必要がないので、何時間だって腰を振ることができます。その上、長い手脚をさんざ絡み付かれての猛烈プレイで達した後は、高身長故にSっぽい雰囲気がある彼女を征服した感じまで味わえるのです。はー…♥

(陳高尚)


スペシャルコンテンツトップへ戻る